岡倉天心賞公募のお知らせ

本年度の岡倉天心賞の公募を開始いたします。下記、内容・選考基準をご参照の上、ご応募下さい。皆様からの応募をお待ちしております。

**公募内容・選考基準 **

公募対象者:学会会員を原則とし、自薦他薦を問いません。
若手研究者を主たる対象としますが、年齢、国籍は特に問いません。

対象作品:応募作品は、日本語、もしくは英語で執筆されたもの。原則、書籍として刊行されたもの。論文は除く。
ジャンル:「アジア政治・経済・文化・国際関係」
期  間:2020年以降の作品とさせていただきます。

応募方法

当ページにあるエントリーフォームよりエントリーしてください。作品の送り先をお知らせいたしますので、公募作品(書籍、論文)本体をご郵送下さい。本体の返却を希望する方は、「返却希望」と明記の上、ご郵送ください。
お問合せは原則、メールにてお願いいたします。

締切り:2022年9月30日 必着

審査:審査委員会は、別個定める。
【審査基準】
①アジア共同体の形成と発展に示唆を与えるもの
②アジア共同体に向けてこれまでの発展過程と現在の進行を実証したもの
③共同体の形成の一側面について、上記①、②と同じような示唆や実証を寄与したもの
④「アジアは一つ」の思想と共通意識の形成に資するもの

発表

2022年内開催の学会大会にて発表いたします。

*学会大会開催日など詳細は後日お知らせいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る